元気なぱんこブログ

趣味やら生活の備忘録です

明日会社休むんすよ

有休です!!!やったぜ。

月初から休むんかい!って話ですが、わたしの業務は月初・月末よりも月中が忙しいので無問題ですヘイヘ~イ。

しかも月曜に祝日が控えていることを忘れていたので、意図せず4連休になってしまいました…罪深い。

朝早くから夜遅くまで出かけるので、ブログ書けるかどうか。

(かたくなに21時投稿を貫くブログです)

 

しかし有休前ってヒヤヒヤします。

予定があって休みを取るのですが、休みと思うと気持ちが緩むので、体調を崩すことが多いのです。厄介!

というわけで、体調を万全に整えて明日を迎えようと思います。

あといろいろ手入れせねば~特に爪~~。

 

ぱんこは、不器用なんですが自分でマニキュア塗るのが好きです。

しかもいい年してラメとかホロとか好きなんです~オフするときめちゃくちゃめんどくさいんですけど。

そして使い切る自信がないので、いろいろとお手ごろなやつを買ってしまいます。 しかしネイルホリックいいですよね~カラーバリエーションも多いし、発色もいいし、お安いし、量も多くないので意外と使い切ってしまえる。

ラメだとHOMEIが好きです。商品名がかわいいんですよ。ついつい買っちゃいます。

百均のネイルスタンプにチャレンジしてみたいので、いつか試そうと思います。