元気なぱんこブログ

趣味やら生活の備忘録です

ギル祭お疲れ様でした

みなさま何箱開けられたでしょうか。

ぱんこは50箱目標のところ、60箱開けました…いや、50で止めるつもりだったんですが交換素材用のアイテムが貯まらなくてですね…。

f:id:pnkblg:20181008202249p:image

かわいいドルセントさん。

交換素材は、アーチャーのモニュメントとピース、あと3桁在庫がある素材は諦めました。すぐなくなるってわかってるけども。

あとうちデアのアーチャー、みんな再臨してしまいまして、星5一人分のピースとモニュメント残ってるので見送り。いや〜ZEROイベ頑張ってよかったです。

 

さて復刻ハロウィンイベント始まりましたね!ユニバで今年のハロウィンが終わったと言ったが、あれは嘘だ。

去年メカエリチャン2号さんをお迎えしたので、今年はメカエリチャンをお迎えしたいところです。新規ハロウィンに備えて種火も沢山もらえて、嬉しいですね〜。ギル祭のボックス3箱分くらいの種火も残してあるので、メカエリチャンの育成に万全の体制で挑みます。そういうミッションありましたよねたしか。絆レベルも上げなきゃいけないんでしたっけ。

はよ連れ回さねば〜(まだ18時の更新についていけてない)

新規ハロウィンも気になるところですが、まずは復刻ハロウィンがんばりたいです。

ちなみに復刻ハロウィンのガチャは諦めました。うちデアは女性特攻鯖がいないので、カーミラさん!と思っていたのですが…新規ハロウィンに備えます。カーミラさんが恒常鯖であることが救いですね。いつかお迎えできますように。