元気なぱんこブログ

趣味やら生活の備忘録です

ギル祭楽しい〜

1月の贋作復刻ぶりのボックスガチャですからね、周回楽しいです。

効率とか何も考えずに回ってます…3Tはむり!

うちにはスカサハいませんし、孔明はこないだすり抜けてきたところで扱いに困っているし…

 

実はわたくし昨年末、セイレムPUでミドキャス爆死しました。

今回ぜひお迎えしたいと思って挑み、無事ミドキャスはお迎えしたんですが、イベント礼装が1枚も来ず…ミドキャスかわいい…礼装…

礼装はまじでアトゴウラとかしかなかった。

 

f:id:pnkblg:20180930142034p:image

 

カルデアキッチン礼装つけてぐるぐる回ってるので箱は開けられるのですが、交換素材が集まらないんですよね。フレンドさんの凸礼装にあやかっております。悲しい。しかし凸て。しゅごい。

なんならネロ礼装もカルデアキッチン礼装も、あと2枚ずつ欲しい〜2凸できるんですよね…今回泥率どうなんです??40箱開けて3枚ずつって妥当なんでしょうか🤔

 

ちなみにエキシビジョンにも挑んでません。むりすぎる。

交換やら箱やら落ち着いた頃にでも、行ってみようと思います。

 

さて、前回もネロ祭で30箱あけまして、今回50目標なので、もうひと踏ん張り行ってきます。