元気なぱんこブログ

趣味やら生活の備忘録です

なぜあえてブログでfgoについての記事を書くか

そもそもゲームについての記事なんて、攻略サイトくらいしかない気がします。

個人はついったーでつぶやくか、いっそ動画撮影して投稿するかくらいですよね。

かくいうわたしもついったーアカウントがあるので、そっちでギャーギャー騒いでいます。

 

が、ついったーは投稿が手軽すぎて、何の推敲もせずつぶやいちゃうんですよね。悪い癖。

あと、そもそもその投稿いる??っていう。

そしてそのつぶやきの大半は、ガチャ報告になるわけです。。

なんかもうちょっと実のある話をしたいし、スクショ下手くそ芸人としては面白画像をたくさんのせたいな~とも思うのです。

となると、144文字では足りないし(実際足りなくて、あいほんメモに書いた内容をスクショして画像投稿してた)、何なら画像4枚はたりない。画像結合して1枚とかにするのもめんどくさい。

ので、ちゃんと文章推敲して、雑に画像のっけられていいんじゃない?という気持ちで、あえて記事にしようと思ったわけです。

 

マスターとなって1年たつのですが、みじんも進歩がなく、三流マスターのままです。

うちデアの鯖でどういうプレイができるか、へたくそなりに考えていきたいな~と思います。

 

おまけのスクショ。

うちのアーチャーは着替えが遅いという画像です。

エミヤオルタと俵さん。

f:id:pnkblg:20180927184908p:image

f:id:pnkblg:20180927184915p:image